ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

トリミング♪ 本多吾朗ちゃん♪

こんにちは(*´∀`)!

トリミング担当させて頂いております
宮本です。

3月から、トリミングを再開し、

今日で4回目のご利用して下さいました、
本多吾朗ちゃんです~

イメージ 1


吾朗ちゃんは、
とってもマイペースで、
のんびり~ノホホーン♪
とした子で、みんなに愛想ふりまいてました♪

どれくらいノホホーン♪かと言うと、

↓爪切り中……

イメージ 2


シャンプーの時も
ゴロゴロ~しちゃってます♪

本日のメニューは、

【シャンプー&部分カット】

・足周り
・おしり周り
・首周り

整える程度に揃えました。

ミニチュアダックスフンド

シャンプー ¥2,800
部分カット ¥500

です。

元々男前なので、
さらに、さらに!!!
凛々しくなった
吾朗ちゃんです~

イメージ 3


トリミング後も、
ゴロゴロ~リラックスしてました!!

イメージ 4


本多さま、今日も有り難うございました


無料送迎もございますので
ご利用お待ちしております!!

トリミング利用時に、
一緒にワクチンや、狂犬病予防注射
フィラリアの検査などの、
診察も出来ますので、まだの方、
是非是非、ご利用くださいませ。

御予約、お待ちしております。