ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのアルくん♡

 

こんにちは、上月です (=^ω^=)

ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1

パピヨンのアルくん、もうすぐ10才です♪

だいぶ久しぶりのホテルでしたので、

お父さんが帰られた後しばらくは

ワンワンないてました(つд⊂)

イメージ 2
 
「おとーさーーんっ!!!」

イメージ 3

「ボールよりおとーさんがいい。。。」





しばらくすると落ち着いたので、早速おやつの時間です♪

イメージ 4

「もっとちょうだいよ~」



アルちゃん、お家では食欲旺盛らしいですが、

ホテル中はフード残し気味でした。

やっぱりお家がいいよね~



お天気心配でしたが、お散歩行けました♪

イメージ 5

「アルちゃ~んっ」

イメージ 6

「は~い」

立派なおしっぽですなぁ♡






最高の笑顔を見せてくれます。


イメージ 7





たまに真顔になります( ´艸`)


イメージ 8


アルちゃん、帰ったらたくさんごはん食べたかな?




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)