ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのごん太くん&はづきちゃん&あんこちゃん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 

梅雨があけましたね~!

ジメジメしているよりマシですが、

それにしても暑いですね~(ノ∀`)




ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1

柴犬のごん太くん4才、



イメージ 2

柴犬のはづきちゃん2才、



イメージ 3

ミックスのあんこちゃん3ヶ月です。

あんこちゃんは初めてのお泊りです。

「あんこなぁ、大きいお兄ちゃんとお姉ちゃんいて

るけど、2人はおうちでお留守番してるねん。」







ごん太くんとはづきちゃん、

2階のお部屋になる事が多いのですが、

今回は1階でお泊りです。


お仕事に興味津々。。。


イメージ 4

ご「それなに~?」



イメージ 5
 
ご「なんや、おやつちゃうやん!」



イメージ 6

は「はづきもー!なんやおやつちゃうやん!」



イメージ 7

ご「それ猫のおもちゃやん!」



イメージ 8

は「はづきもー!それ猫のおもちゃやん!」


はづきはおにいちゃんの後追い&まねばっか♡




あんこちゃんはお部屋の中で遊びました♪


イメージ 9

あ「よんちゃんがかしてくれたのよ~」



イメージ 10

あ「これをなんとかしてとってやるぅ」


イメージ 11


イメージ 13


無理でしたっチャンチャン♪




はづきもごん太もおねむみたいです(-_-)゜zzz…


イメージ 14

イメージ 15



ごんちゃん顔おもしろい。。。( ´艸`)

イメージ 16






たわしねえちゃんと、きなこにいちゃんは

お利口にお留守番してましたか~??



イメージ 12

ご&は「お迎えまだかな・・・」




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)