ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのぱんちちゃん♡




こんにちは、上月です (=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。




イメージ 1


ぱんちちゃんで~す♪


ぱんちちゃん、9ヶ月になりましたーー!

ちょっとだけ大人になりました、ちょっとだけね☆彡




お友達、興味はあるんだけど、急に来られるとちょっと怖い・・・

イメージ 2

ぱ「ぱ、ぱんちだよ・・・」



イメージ 12

ぱ「やっぱこわいー(# ゚Д゚)」



イメージ 4
  
ぱ「とりあえず1回避難っと♪」






その後は茶々丸にいさんとまぁまぁ仲良くあそんでました。


イメージ 5

イメージ 6





茶々丸にいさん帰ってからは、

一人でおもちゃをふりまわしてみたり。。。

イメージ 7



カラーをつけられてるアールちゃんを

影から覗いてみたりしました。

イメージ 8







ぱんちちゃん、おすわりが出来ます!

数秒だけヽ(*´∀`)

イメージ 9

ぱ「できるんやで~」



イメージ 10

ぱ「できたからはやくおやつちょうだいよ~」



イメージ 11

ぱ「ぱんち待てない~!!!」



イメージ 3

ぱ「おひざにピョンするで~!」



イメージ 13

ぱ「チーズおいしいねぇ♡」





お仕事の監督もしました♪

イメージ 14

イメージ 15

ぱ「ぱんちねむたい・・・」




ぱんちゃん、あまり早く大人になっちゃったら寂しいから

少しずつ成長してね (´・ω・`)



イメージ 16

ぱ「雨降ってるね~どうする~?」






いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用お待ちしております(o^o^o)