ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのレオンくん☆



こんにちは、下向井ですヽ(・∀・)ノ


先日、ホテルをご利用いただいた
わんちゃんです




イメージ 1


パピヨンのレオンくん


まだ7ヶ月の仔犬ちゃんですヽ(*´∀`)ノ




初めてのホテルでも緊張知らずのレオンくん



イメージ 2


ルンルン♪でお散歩行きました






でも、楽しくて真っ直ぐ歩けないので…




イメージ 3



安全のためダブルにしてるリードが

すぐ足に絡まってました(笑)





病院内でも

私がリアンくんを抱っこしてると



イメージ 4


抱っこのおねだり




イメージ 5



ジャンプで催促します



だから



イメージ 6



もみくちゃでもご満悦でした(笑)




ごはんはあんまり進んで食べてくれなかったけど


おやつのガムは

上手に足ではさんで食べてました


イメージ 7



いいお顔してますね(*゚▽゚*)



初めてのホテルで体調崩してないかな。


ブログ掲載、承諾ありがとうございました。

またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m