ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのキャンディーちゃん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)

前回に続き、キャンちゃんの様子です♫


イメージ 1





来院して数日はまぁまぁご機嫌でしたが、

イメージ 2





ホテルのわんちゃんが増えてくると、ご機嫌斜めです。

でも犬舎の中にキャリーを置くのは嫌なようです。

イメージ 3

「また誰か来たのー?」






キャリーの中から見張ってます( ´艸`)

イメージ 4







キャンちゃんの日課

顔をグリグリこすりつけます。

イメージ 6






キャンちゃん、甘えてるふりして目ヤニふいてるんでしょー!

イメージ 5

「いいやん!グリグリー」






キャンちゃんの一瞬のお座り☆彡

イメージ 7

「んーーーーー」





イメージ 8 

「おやつ、はーやーくー」




   
お散歩コースにも飽きたのか、

いつもと違う方へも行きたがります(*´∀`)


イメージ 9





早くごはんが食べたくて、

すぐに帰りたくなったりもします(´・ω・`)

イメージ 10

「キャンもういい!早く帰りたい!」
キャンちゃんまだウ○コしてないやん・・・






イメージ 11



キャンちゃんお利口さんで待ってます(^O^)

ではもうしばらくお預かりいたします(o^o^o)