ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのピクニックくん☆


こんにちは、下向井です☆彡


引き続き
ホテルをお利用いただいたワンちゃんですヽ(・∀・)ノ



イメージ 1


ミニチュアダックスのピクニックくん

15歳になりました(^O^)


ホテルは久しぶりのご利用でした!




ヨタヨタしてきてるし

犬舎でも大人しいピクちゃんですが


お部屋に敷いたタオルの使い方には
こだわりがある様で…



↓↓


イメージ 2



↓↓



イメージ 3



↓↓



イメージ 4



毎回納得いくまでゴソゴソしてます(*´∀`)

あんまりタオル使えてない気もするけど…(笑)






ご飯をお部屋においても

お散歩の時も


お鼻ばっかりヒクヒク…


お目めも見えにくくなってるかな?
と思ったら




イメージ 5



あ、カメラに反応しましたね(・∀・;)
シツレイシマシタ…



まだまだ元気で頑張ってます



でもずーっと寝てましたけどね(笑)


イメージ 6




ブログ掲載、承諾ありがとうございます。


またのご利用お待ちしておりますm(_ _)m