ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのいちごちゃん&りんごちゃん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 18

ボストンテリアのいちごちゃん、8才と





イメージ 19

フレンチブルドッグのりんごちゃん、1才です♪




いちごちゃん、約2年ぶりのお預かりです。

りんごちゃんは初めてでーすヽ(´▽`)/

いちごちゃんの昔のブログです




2年ぶりだけど覚えてくれていたみたいで

イメージ 1

い「ねぇいつものー」





イメージ 2

い「ここ、いちごの場所ー」






しかし2年前の様に独り占めは出来ません。

かわいい白い丸い妹がいるからです(*´∀`)

イメージ 3

り「りんごも乗りたいー」
い「・・・」





イメージ 4

り「ねえ、交代やでー」
い「もーいちごの場所やのにぃ」







りんごちゃんの番です♪

かわいいお尻・・・( ´艸`)

イメージ 5








いちごちゃんはよもぎに無関心ですが、

りんごちゃんは遊びたくて仕方ありません。

イメージ 6

り「よんちゃん、よんちゃん♪」





イメージ 20

り「よーんーちゃーーん♪」





いちごちゃんはお休み中かな?

イメージ 7





おもちゃで遊びました(・∀・)

イメージ 8

い&り「なにそれー」





りんごちゃんのお気に召したようで、

走り回ってで遊んでました♪

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

り「ちょっとー誰かおもちゃ取って!!」





おやつタイムでーす。

イメージ 12

い&り「くんくん、おやつかな?」





イメージ 13

い「やったーー♡」
り「食べても大丈夫かな・・・?」


りんごちゃん、意外と警戒してる( ´艸`)





お散歩も元気に行きましたよ☆彡

イメージ 14

イメージ 15







ベストショットです(´∀`)

イメージ 16




いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)




おまけ

ごはんを焦らされるいちご&りんご☆

イメージ 17