ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

宜しくお願いします☆


こんにちは、下向井ですヽ(・∀・)ノ

先日お知らせした通り
9月から私がトリミング業務を
担当させていただくことになります





ハッピーに来て3年7ヶ月


患者様に名前と顔を覚えてもらっていても
私がトリマーであることを知っている方は
すごーく少ないでしょう



トリミングは
なんとな~くやってた
わけでもなく(笑)

最近資格を取ったわけでもなく(笑)



専門学校時代に
トリマーと看護師の両方の資格を取ったんです



この専門学校がスパルタで…(笑)

かなり厳しい先生たちの指導の元
JKC B級ライセンスを取得しております



なので「特殊犬種」と呼ばれる
コッカーやウェスティーシュナウザー
スタンダードカット

あと本来のプードルカット等

一応出来ます(笑)



イメージ 1



実は、ハッピーに来るまでは
ずっとトリマー専攻でやってました


なので、今まで同様
フードや疾患のご相談は勿論のこと

カットやシャンプーの事も気軽にご相談ください


皮膚疾患はフードやシャンプーだけで
治療できるものもあります




また9月以降は
トリミング後の可愛いお写真を撮って
ブログにアップ出来ればと思っておりますので

是非拝見してくださーいヽ(*´∀`)ノ



イメージ 2


イメージ 3



モデルは
ここでずっと担当してる
小さなプードルのののんちゃん


最近パンツカットにクリップ変更しました


可愛いでしょ



皆様のご利用お待ちしておりますლ(╹◡╹ლ)