ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

♫トリミングのお客様♫


こんにちは、下向井ですヽ(*´∀`)ノ


母の日も終わりましたね


お母様方は何かいただきましたか?


私は何年か前からは
お気に入りの英国式のお花屋さんで
ブーケをお願いしています
(私自身、アレンジの仕方にうるさいのですが
このお花屋さんは最高です)


母親が花が好きなので喜んでもらえますが
好みがあるので
カーネーション」は無しで
大きな「ユリ」を入れてもらいます



なので割高です(笑)



 トリミングご利用の子たちです


◆◆5月13日◆◆

イメージ 1

プードルのランちゃん



イメージ 2

ダックスのマロンちゃん



イメージ 3

チワワのレイニーくん
初めてのご利用でした
まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです



◆◆5月14日◆◆

イメージ 4

ポメラニアンのビョンホンくん
薬浴できてくれました



イメージ 5

チワワのラッキーくん



イメージ 6

プードルのココアくん



イメージ 7

プードルのハルくん
アフロカットにしていきます



イメージ 8

チワワのたらくん


またのご利用おまちしております