ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのベルちゃん☆



こんにちは、下向井ですヽ(*´∀`)ノ

今日は久しぶりに
ホテルご利用の子のご紹介です


イメージ 1

カニーヘンダックスのベルちゃん


カニーヘンなので小さく
足元を歩いていると
踏んじゃいそうになります




ごはんもしっかり食べてくれるベルちゃん


朝ごはんが終わった後なのに


イメージ 2


こんな顔で見つめられます



1日分のおやつをお皿に入れてる所を
ちゃっかり見られてるので



イメージ 3


期待がすごいです(笑)


じっと、ができなかったので
お写真も殆どブレブレーー




イメージ 4


待てずにお顔突っ込んじゃいました( ´艸`)



お部屋に入れたり
スタッフの姿が見えないときは
鼻鳴きしてましたが

お部屋を出してあげると
楽しそうに遊んで


別のお泊りの子を誘ってみてましたが…


イメージ 5


ベルちゃんその子は16歳近い子だから
無理だわ…(笑)



ちょっぴり退屈そうでしたが
明日帰るからね~


イメージ 6


明日はシャンプーしてお返しです



またのご利用お待ちしております