ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

銀世界

こんばんわ!連休いかがお過ごしですか?
 
今日は起きたら1面銀世界でした。豊中でこんなに積もるのは2~3年に1回くらいかな?というわけでテンションが上がったスタッフが雪だるまを作ってくれました。
 
イメージ 1
 
帰る頃には暖かくなって無残な姿になってましたが…(笑)
明日も降りそうな感じなのでまた作ってもらおうかな??
 
話は変わりまして今日ははるの1歳の誕生日です。といっても気付いたのは午後になってから…。最近ちょっとだけ落ち着いてきた?はるですが、今日はみんなにおやつを沢山貰ってご機嫌でした。
 
 
受付見習い中です。
イメージ 2
 
 
 
今週よりフィラリア予防のお知らせの葉書を送り始めました。順次お手元に届くかと思われます。2月中に検査を済ますと待ち時間も少ないと思いますのでよろしくお願いします。
 
合わせて12項目の血液健康検査(\2000)もお勧めしておりますのでご希望の方は受付もしくは診察時にお尋ね下さい。
 
 
今回よりコメント承認制にしております。皆様是非一言残して行って下さい^^