ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

うー&そら

こんにちわ。雪からこっち暖かい天気が続いてますね。朝が辛くないので嬉しい限りです。
 
今日は中作先生がトリマーの森岡さんにカットしてもらう為に愛犬そら君を連れて来ていました。
イメージ 1
森岡さんの愛犬うーちゃん(左)も混ざっての3ショットです。ちなみに中作先生は顔出しNGが出たのでヒゲのみの登場です。
 
 
そら君…かなりのシャイボーイなので僕には近づいてくれません。それどころか中作家にお邪魔するとずーっと吠えられる始末です。そのくせおやつだけはしっかり貰いに来るちゃっかり者です。普通に懐いてくれる日は果たして来るのでしょうか?
 
 
 
話は変わりまして待合い室にコルクボードを設置しました。(写真撮っておけば良かった!!)
一部を写真コーナーにする予定ですので皆様の愛犬、愛猫、愛兎、愛フェレット…他、楽しい写真を募集しておりますのでよろしくお願いします^^
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/