ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

パピークラス

今日は藤田先生のパピークラスです。
 
今日のお友達は…、
 
ふわふわトイプードルのりさちゃん。今回1番のお姉さんだけあって落ち着いたものです。
イメージ 1
 
 
初参加。まだまだ小さなフレンチブルの空ちゃん。ブレました(^_^;)
イメージ 2
 
 
そして3回連続参加のまだまだ怖がり屋さんのミティちゃんです。(前回の写真です)
イメージ 3
 
 
猪突猛進型の空ちゃんはお姉さん達に怒られながらも他のワンちゃんとの接し方を勉強していました。1時間も遊ぶと疲れて眠そうな雰囲気。おうちかえってよく寝たかな?
 
パピークラスは毎週日曜日15時30分より開催!!2回目のワクチン終了後2週間以降より参加可能です。無料ですので皆様ご参加下さい。(大型犬のワンちゃんについてはお電話にてご相談下さい。)
 
 
 
おまけ。ちょっとだけ参加したものの子犬達に追っかけられてタジタジだったモグ。スティッチのワンピースがトレードマーク。
イメージ 4
 
そして最後にモグの服が似合いすぎなうーちゃん。スタッフ大絶賛。
でも本人はあまり気乗りしない様子…。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/