ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

募金

箕面市による地震義援金の受付が箕面市役所とヴィソラの2階で始まったみたいです。時間は9:00~18:00です。ヴィソラの方は今日は確実にやっていたみたいですが明日以降の情報がちょっとわかりませんので明日時間があれば市役所に行きたいと思っています。
 
 
 
 
さてさて前から書いていた受付の掲示板ですがスタッフが可愛くデコレーションしてくれました。まだまだスペースが空いていますので随時写真受付中です。デジカメのデータでもOKですよ^^
イメージ 1
 
 
そして我が家・病院の愛犬はるですが最近随分落ち着いてきました。イタズラもだいぶ減ってきましたし、人や他のワンちゃんとの接し方も随分上手になりました。やはり犬の1歳=人の20歳というのは精神面においてもあながち間違っていないみたいです。
 
とはいえ少し褒めるとこの有様です。なんて得意気な…(汗)
イメージ 2
 
はたして一人前の看板犬になれる日は来るのでしょうか??
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/