ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

地震

沢山の方が亡くなられ、今なお苦しんでおられる方が大勢おられる状況で、安全な場所で普段通りに過ごしている僕が今回の地震について書いて良いものか迷いました。
 
今回大きな被害に遭った八戸も岩手も仙台も何度か訪れた事があります。TVなどで被災地の状況を知るたびに人間の無力さ、自然災害の理不尽さを痛感しました。自分はたまたま生かされているだけなんだとも感じました。
 
そんな中、1つだけ皆様に見て頂きたい物を見つけました。
 
【prayforjapan】 世界から届いた日本への祈り
 
正直涙が出ました。僕も自分に出来る事をしようと思いました。
 
 
被災地の皆様のご無事を心より祈っています。