ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

小雪

 先日帝王切開をした小雪ちゃん。妊娠による体力の低下もあり感染症がかなり長引いていたのですが、3日前くらいから急激な回復を見せ今では鼻炎・眼脂等の症状も殆ど無くなり普通の元気な猫になりました。そろそろ保護主さんの家に帰る予定です。
 
まだ手術の跡が綺麗になってないのでエリザベスカラーを付けての登場です。犬舎の扉に手をかけると構ってもらおうと突進してきます。
写真からも性格の良さが垣間見えますね。
イメージ 1
 
 
 
追記。
 
もう病院で見かけた皆さんも多いと思いますが、待合い室の掲示板に皆様とスタッフのペット達の写真を張らせて頂いています。まだまだ募集中ですので是非可愛く撮れた写真をお持ち下さい^^
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/