ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

こんにちわ。かなり暖かくなって春本番という感じですね。花見に行きたかったのですが気付けばあれよあれよという間に散っていました。造幣局ではヒガンザクラやヤエザクラがまだまだ満開みたいですが、やはり日本人にとっての桜と言えばソメイヨシノかな?と思います。
来年こそは…。
 
 
 
今日は以前ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/happy_vet_mail/11259404.htmlで紹介した子猫ちゃんが久々に病院にやってきました。少し風邪気味とのことで鼻周りがカピカピしてますが、随分逞しくなりました。
 
 
黒猫なので写真写りはイマイチですが…本当はとても可愛らしい子です。
イメージ 1
 
 
もうひとつ写真を紹介。中作先生のお気に入りのヒメちゃんとハナちゃんです。笑顔が可愛らし過ぎます。見た目だけでなく性格も可愛い2人です。
 
イメージ 2
実は抱っこしている中作先生の顔もかなりニヤけてます(笑)
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。ご希望の方は受付にてお伝え下さい。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/