ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホリエモン

こんばんわ。ニュースで知ったんですが、堀江貴文さんの実刑が確定しましたね。彼のやったことの是非はともかく(と言っても細かくは知りませんが…)、量刑にかなり疑問が残る判決だったみたいです。ただ1つ言えるとすれば、日本社会に大きな影響を与えた事は間違いないですし、必要な事だったんじゃないかと思います。また、彼も今回の事でかなり勉強になったと思いますし、あの才覚をもってすれば出所後いくらでも成功のチャンスがあるんじゃないかとも思います。獄中からもメルマガを発信するみたいなので、購読しようかと思っています。
 
 
昨日悲しい出来事がありました。昨日の夕方、近所の小学生たちが『猫が死んでる』と数人で病院に駆け込んできました。子供たちの案内で近くの植え込みまで行くと、よく病院の裏手で見かけた白黒柄の野良猫が死んでいました。特に痩せているわけでもなく、外傷も無かったので何故あんなことになってしまったのかは不明ですが、(決して寄っては来ないですが)たまに見かけるのが当たり前の子だったのでショックでした。
 
 
☆お知らせ☆
 
フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。ご希望の方は受付にてお伝え下さい。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/