ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

come back

こんばんわ。また最近寒いですね。箕面は1日雪だったみたいです。 
 
 
毎日テレビは京大の入試のニュースで持ちきりですが、なんか色々と疑問に感じます。誤解を生む表現かもしれませんが、手っ取り早く言うとたかがカンニングなので今回捕まった子が今後の人生を踏み外す事無く、真っ当に生きていけることを切に願います。
 
 
話は変わりますが、3月1日から長期で休暇を頂いていた看護士の上月さんが復帰いたしました。全くブランクを感じさせない所はさすがだなと思います。ご心配頂いておりました皆様、今後ともよろしくお願い致します。
 
 
 
☆お知らせ☆
 
もうお手元に葉書が届いている方もおられると思いますが、フィラリア予防のキャンペーンが決定致しました。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/