ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

お知らせ

こんばんわ。またまたしばらく更新をさぼってしまいました(汗)
5月の後半は雨ばかりの鬱陶しい天気でしたね。なかなかハルと遊ぶ時間も無くストレスも溜まっているっぽいので、今から公園に行ってボール投げしてきます。時間が遅いのでこっそりですが…。
 
 
突然ですが、2つお知らせがあります。
 
1つ目。受付の柳さんが5月末で退職されました。2年弱の短い間でしたが、全くの他業種からの転職だった為、最初は皆様にご迷惑をお掛けしたことも少なからずあったかと思われますが、途中からは立派にハッピーの一員として頑張って頂けました。急だった為、本人に代わりご挨拶させて頂きます。今後は他のスタッフ達が受付に座らせて頂きます。
 
2つ目。中作先生が7月末で退職されます。ハッピーで5年半勤められました。8月からは大阪市内の病院で勤められます。本人からもご挨拶があると思いますが、中作先生の診察を主に受けられていた方々も今後は僕が診察させていただくことになります。ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、次の病院は中作先生にとっても新たなステップになると思いますので皆様応援よろしくお願いします。
 
スタッフの人数は減りますが、全員一丸となって誠心誠意頑張って参りますので、重ねてよろしくお願い申し上げます。
 
 
☆お知らせ☆
 
だいぶ落ち着いてきましたが、現在フィラリア予防のキャンペーンを行っています。予防薬をまとめて6個以上お持ち帰り頂くと10%割引させて頂きます。かなり蚊も出てきましたのでまだ予防されていない方はお早めにお願いします。
 
※投薬前に検査が必要なので、必ずワンちゃんと一緒に御来院下さい。併せましての血液健康検査(12項目¥2000)もお勧めしております。ご希望の方は受付にてお伝え下さい。
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/