ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

暑い!

梅雨はどこに行ったんだ!って位、毎日暑い日が続きますね。この1週間くらい下痢、嘔吐等の体調不良で来られるワンちゃんが多いです。皆さん熱中症には十分気をつけて下さいね。外飼いの中・大型犬はもちろんですが、室内飼いの小型犬の熱中症もホントに多いですよ!治療が遅れると命に関わることも多いのであれ?おかしいな?と思ったらすぐに動物病院に連れて行ってあげて下さいね。
 
ちなみに僕は最近、以前から欲しかったスマートフォンを手に入れました。電話としてはちょっと使いにくいですが良いおもちゃを手に入れた感じで結構気に入ってます^^
 
さてさて、現在2件の子猫ちゃんの里親募集があります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
やっぱり黒猫ちゃんはなかなか可愛く撮れないですね…。でもどちらの子も2ヶ月弱くらいでとっても可愛いです。生涯責任を持って飼って頂ける方のみ募集しておりますのでお電話または受付にてお問い合わせ下さい。 06-6871-5355
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/