ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

真夏到来!

梅雨も明けて暑い日が続きますね。皆様、熱中症にはご注意下さいね。
 
あんまり暑いのでハルにプールを用意してあげたら大喜びでした。2時間後には底が破れて水が抜けてましたが…。毎回破られてはこっちの財布がもちませんので、現在次の案を考え中です(^_^;)
 
イメージ 1
 
最近は子猫ラッシュです。先日大雨の日に屋外の駐車場で保護された茶トラの子猫ちゃん(推定生後10日ちょっと)です。不思議な事に何故か全く濡れて無かったそうです。猫好きの方に見つけてもらえて本当に幸せな子です。もしかしたら里親募集するかもしれませんのでその時は皆様ご協力お願いしますね^^
 
イメージ 2
 
前回のブログで書いた子猫ちゃん2頭は大事に飼って下さる方が見つかりました。皆様ご協力有難うございます。
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/