ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

自然( ´ ▽ ` )

 
はじめまして!
スタッフの徳田です(・∀・)
お休みをいただき奈良に遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/
車で三時間と少し長旅で疲れた、、、といっても私は運転してないんですけど笑
 
まずは川で水遊び&光合成!!!
まったりしたり、水鉄砲で打ち合いしたり、バトミントン、キャッチボール
久しぶりに体を動かしました(;´Д`A
 
イメージ 1
 
その後は温泉でゆっくりして
BBQしてお酒飲んでぐだぐだと過ごしてきました♪
夜は大阪より涼しくて快適!!
 
あと谷瀬の吊り橋を渡って来ました(^O^)
ワイヤーロープなので揺れが激しく、300mもあり、板も取れそうな気がして
スリル満点でした(ノД`)怖かった
 
スリルを味わいたい方は是非行ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
イメージ 2
 
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/