ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

誕生日はいいものですね~



はじめまして、上月です..^_^..

私事ではございますが、先月誕生日でした~ヽ(´▽`)/

家族や友達や職場の人達にお祝いをしてもらい、とても幸せな日々を過ごした私です。

やっぱり誕生日はいいものです♡

少し写真をのせますね。



イメージ 1

職場でいただいた、かわいいケーキとお花です。

ケーキおいしかったですよ~





イメージ 2

ケーブルに乗って妙見山に行き、BBQをしてきました。


イメージ 3

友達が、バームクーヘンにデコレーションしてケーキを作ってくれました。

年齢がバレますね~(;^_^A


イメージ 4

妙見山、涼しくてとても良い所でした。

妙見山でのBBQ、毎年恒例にしたいです。


では、また(=^ω^=)
 
ハッピー動物病院 http://www.happy-ac.net/pc/