ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

スタッフ猫の紹介 vol.1



こんにちは、またまた上月です。

今更な感じはありますが、スタッフ猫の紹介をしたいと思います。


ハッピー動物病院には3匹のスタッフ猫がいます。
この子達は若い頃、病気で輸血が必要な猫ちゃん達に何度も血液を提供してくれました。
かわいそうと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、
この子達のおかげで、たくさんの猫ちゃんが一命をとりとめたり、
飼い主さんと過ごす幸せな時間をのばす事ができたりしました。
この子達には感謝するばかりです。
今はもう高齢なので悠々自適のリタイヤ生活を過ごしています。
 
  みんなぁ、お疲れ様~!!


前置きが長くなりましたが、
今日は一番長寿のぶらしちゃんを紹介したいと思います。

イメージ 1

ぶらしは1996年生まれの

現在16歳の女の子です。

開院当初働いていたスタッフが

保護した猫ちゃんみたいです。

今まで大きな病気をする事なく

過ごしてきました。

数年前までは、待合室の椅

子に我が物顔で座っている事が

ありましたので、ご存知の方も多いと思います。

混み合っていてもお構い無しなぶらしでしたね。

今はカウンターの高さの上り下り出来なくなったのと、

寝ている事が多くなったのとで、待合室にいる事はほとんどなくなり

ました。

時々心配していただいた飼い主さんから『ぶらしちゃんは元気?』

と声をかけていただきます。

ぶらしは元気ですよ~♬

受け付けのテーブルの下で寝ています(o^ω^o)

イメージ 2
イメージ 3










イメージ 4
動物(とくに猫)嫌いでちょっと陰

気なぶらしですが、甘えん坊の一

もあり、機嫌が良い時は私達がトイ

レに行ってる時、トイレの外の扉の

前で待っていてくれたりします。

ってもかわいいですよ♡♡





年々年を取り、食も細くなり活発さも減ってきていますが、

出来るだけ苦しい思いや痛い思いをする事なく、

寿命をまっとうしてほしいと願っています


まだまだ長生きするよね~ぶらしちゃんっっ(o>ω<o)


イメージ 5
イメージ 6
















次回は....知る人ぞ知るちびちびの紹介です(=^ω^=)