ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

休暇


こんにちは、上月です =^ω^=

なんだか急に寒くなりましたね。朝晩なんかはとくに冷え込みます。


私、9月末からお休みをいただいてバリ島に行って来ました。

もう何度も行っているのですが、何度行っても飽きません。

とくに買い物をしたりスパをしたり波乗りをしたりするわけでは

ないのですが.....肌に合うって言うのですかね。

今回はなんやかんやと用事がたくさんあり、大忙しでした。

でも、久しぶりに友人達に会えたり、行きたかったイベントに行けた

り、とても充実した日々を過ごす事ができました。

ご飯もおいしいし、物価も安いし、人も良いし(←人によります笑)

最高ですよーーー!!!


イメージ 1
イメージ 2









インドネシア料理です。


イメージ 3
  
お気に入りのビーチです。
右に写っている建物はバレブンゴンといいバリ風東屋みたいなもので、
いろいろな場所にあります。
ブンゴンに座ってぼーっとするのが至福の時です。

では、また(=^ω^=)