ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

はまっていること...

こんにちは! 看護師の吉原です。
最近とても寒くなってきましたが、
わんちゃんもねこちゃんも飼い主様も
体調はくずされていないでしょうか??
季節のかわりめが1番辛い時ですよね...(>_<)
みなさん体調管理には気をつけてくださいね♪
そして!!寒くなってきたからと、
フィラリアのお薬を怠ってはいけません!!
外は寒くてもお部屋の中はノミたちにとっても快適な環境なので、
11月末か12月の上旬までお薬を続けましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
さてさて私の最近はまっていることは、ペーパークラフトです。
イメージ 1
 
http://securedownload.jpg左から順番に作って行ったんですが、
少しずつうまくできている気がします♪
この子たちが今どこにいるか、ハッピー動物病院で探してみてください!笑
 
イメージ 2
 
 
そして今製作中のシベリアンハスキーです!
細かい部分が多くて少しむずかしいですが、
近いうちに待合室のどこかでかっこよく立っていると思います(^^)
 
 
 
それではまた新しくできたら紹介していきます!