ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

お花

こんにちは。吉原とじゅんちゃんです(^-^)/(^-^)/
 
曇り空ですが、お散歩に行ってきました♬
 
お散歩中、いろんな種類のお花や虫を見かけますが
 
今日はこんなお花を見つけました(^O^)!!
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折れていたので病院に連れて帰ってきました♪
 
じゅんちゃんは食べ物かと思って鼻をならしていましたが、
 
違うとわかると全く興味を示さなくなりました...笑
 
イメージ 3食べるの大好きな
                               じゅんちゃん♡
 
なんて言う名前のお花かわからないので、もしわかる方がおりましたら
 
ブログでも、お散歩で病院の近くを通られたときにでも、
 
教えていただけたらうれしいです(*^ ^*)
 
そういえば、そろそろフィラリアとノミ、ダニ予防を
 
しないといけない季節ですね...
 
(あっっ! じゅんちゃんもしないとっ(゚o゚;;!!笑)
 
みなさんも忘れずに予防していきましょう\(^^)/♪
 
それでは最後にきれいな画像で...笑
 
イメージ 4
 
どこかの星空です(o^ ^o)