ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ペピイでお買い物 (=‘ω‘=)

 
  こんにちは、上月です (^-^)
  やっと春らしい陽気になってきましたね。
  
 
  昨日ち・よ・ぶ(ちびちび・よもぎ・ぶらし)用に
   ペピイでお買い物をしたのですが、今日早速届きましたっっ!!
 
 
  ガリガリウォールとゆらころカシャりんです♪♪
 
 
 
  みんな喜んでくれるかな~~~
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
   ガリガリウォールとゆらころカシャりん
 
 
 
 
 
1番に出てきたのはよんちゃんでした♪
 
ゆらころカシャりんそっちのけでガリガリしてます。
 
『よんちゃんが1番にする~~っっ』
 
イメージ 12
イメージ 9
イメージ 11
 
 
 
   
その後ちぃちゃんがのそっと出てきました♪
 
『何それーおもしろいのー?クンクン。。』
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『これ爪研ぎ?大きいね~~♬♬
 
 
 
イメージ 16
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらころカシャりんは不人気な様です....若い子用ですかね。
 
 
『何これ。。。ふ~ん、寝てくるわ~zzzZZZ
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶらしおばぁちゃんも『ふ~ん。。。』って事でした(´;ω;`)
 
 
イメージ 8イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆらころカシャりんは、起き上がりこぶしの様になっていて、
 
きっと手でこーしたりあーしたりして遊ぶおもちゃなのに、
 
誰一人手で触ってくれませんでしたぁぁ。。。
 
興味を持って頂ける様、もう少し工夫してみます!!!!