ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

♥ Happy Happy Present ♥

こんにちは。 スタッフの吉原です。
 
私事ですが、先日23回目の誕生日をむかえました(^^)
 
たくさんの方からお祝いの言葉や、プレゼントをいただきました♪
 
こんなにたくさんの方からお祝いしてもらうのは初めてで、
 
すごく感動しました・゜・(ノ▽`)・゜・
 
ありがとうございます!!
 
そして今日は...
 
マルチーズのわんちゃんやねこちゃんの飼い主様から
 
こんなかわいいプレゼントをいただきました!!
 
イメージ 1
福ちゃんかわいいですねー(*´∀`)♥
 
トトロはある寝屋川の公園だそうです。
丸いラインがすごいですね!
生で観てみたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前にネザーランドドワーフのうさぎちゃんの飼い主様からお祝いの
 
言葉をいただいてとてもうれしかったです(*´∀`*)
 
本当にありがとうございました!!
 
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(^O^)!