ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

健診セットはじめました!!

こんばんは、上月です(=^ω^=)
 
以前渡辺先生もブログに書いていましたが、
 
ワンちゃん・ネコちゃん用に
とてもお得な健診セットがスタートしました!
 
 
イメージ 1
 
 
 
お手軽コース・基本コース・しっかりコース・あんしんコース
 
4種類あるので、それぞれの子に合ったコースを選んでいただけます。
 
犬種・猫種によって違いはありますが、大人になってからは、
 
1年で4歳、年をとるといわれていますので、
 
1年に1回は健康診断を受けさせてあげたいですよね。
 
 
私のネコも健診で膀胱結石が見つかりました。
 
症状がなかったのでとてもびっくりしました。
 
今は時々先生に検査してもらいながら、病院のフードで維持しています。
 
症状がなくても、定期的な健康診断は大切だな~と思いました。
 
 
イメージ 2
にゃんちゃん、採血中です。遠い目をしてますね。
 
 
※予約の必要なコース、検査前の注意などありますのでご注意下さい。
 
 
 
イメージ 3