ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

久しぶりの田舎

 
イメージ 4
 
 
 
こんにちは、上月です。
 
先月ですが、久しぶりに田舎に帰り、お墓参りをしてきました。
 
何もない所ですし、滞在時間も短かったのですが、
 
なんだか癒されて帰ってきました(´∀`)
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
茶色・緑・青の組み合わせが大好きです。
 
 
 
 
 
 
そして、ちびちびが16歳になりました♡♡
 
イメージ 5
 
 
 
上月家のにゃん子も12歳になりました♡♡
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんのちょっとだけ、生クリームをあげました。
 
本当にちょっとだけですよ・・・(´-ω-`)
 
そろそろ健診に連れてこないといけないのですが、
 
キャリーに入れるのが一苦労で・・・
 
寝ぼけているすきを狙って連れ行こうと企んでいます。
 
 
 
上月でした (=^ω^=)