ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのぷーちゃん♡

 
こんにちは、上月です。
 
ちょっと前になりますが、ホテルに来ていたわんちゃんです。
 
 
 
トイプードルの男の子、ぷーちゃんです♡
 
ぷーちゃんもうすぐで1歳です♪♪
 
元気いっぱいで~す!!!
 
 
院内だと走り回って写真が撮れないので、
 
お散歩中にとってみました。
 
 
 
ぷーちゃーんっこっち向いて(^O^)
 
 
イメージ 1
 
 
 
ぷーちゃーんっっ( 」´0`)」
 
 
イメージ 2
 
 
ぷーちゃーーんっっ(´;ω;`)
 
イメージ 3
 
 
 
どうしても、向こうにいるわんちゃんが気になるみたいです。
 
 
 
奥の手を使ってやっとこっちを向いてくれました。
 
※奥の手=おやつ(・∀・)
 
 
イメージ 4
 
 
ぷーちゃんはとても食欲が旺盛なのです。
 
ご飯も絶対に残さないもんね~
 
イメージ 5
 
 
 
おやつを食べたり、綺麗なお花の匂いをかいだりして、
 
帰ってきました♪
 
 
 
 
 
 
ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)