ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

海遊館

こんにちは(^^) スッタフの吉原です。
約1ヶ月ぶりの更新です!
 
先日、海遊館に行ってきました♪
私の1番の目当てはマンボーなんですが、海遊館では
2年くらい見ていません...(; ;)
(裏にはいてるみたいなんですが体調がよくないのかな?)
 
次に楽しみなのは、太刀魚です。笑
 
イメージ 1
 
この姿のままで泳いでるだけなのに
なぜか可愛くみえてしまう...♡
 
少し前に海遊館が増設されました!
そこにはこんなに可愛らしいゴマフアザラシがっっ
 
イメージ 2
 
アップにしてみると...
 
イメージ 3
 
すごい笑顔!!笑
 
イメージ 4僕もいるよ~♪
 
他にも触ることのできるエイや、サメもいました(^∇^)
 
最後に1番の目玉!!ではないと思いますが、
私の中ではすごく印象に残ってる子は
 
クラゲです!!!!笑
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傘の部分が大人の顔よりも大きく、迫力のある
クラゲたちでした...
名前はわすれてしまいました(>_<))
 
 
イメージ 7
 
でもやっぱり海はひろいですね。
こんなにとてつもなく大きいクラゲもいてるみたいですよ(^_^;)
 
この大きいくらげではないですが、
不老不死のクラゲもいるみたいで、
年をとってからまた赤ちゃんに戻るそうです...
少し羨ましいところですね(。-_-。)笑
 
そんな海遊館でした!
何度行っても飽きないですね(*^^*)