ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

いただきもの

院長の渡邊です。今日とある飼い主さんに結婚のお祝いにランチョンマットを頂きました!一昨日位にランチョンマットも欲しいね~っていう会話をしていたところだったのでびっくり!

イメージ 1

イメージ 2

昼休みにさっそくテーブルに敷いてみました。まだここには住んでないのですが、使う日が楽しみです!ありがとうございました!

・・・とここまで書いた所で気付いたんですが、ここではまだ未発表でしたね(^_^;)
僕、8月20日に結婚します!

18日~25日のお休みも実は新婚旅行です(>_<)
たまに聞かれるんですが、相手はスタッフではありません(笑)

少しの間ご迷惑をおかけしますが、戻ってきたら今まで以上に頑張りますので
よろしくお願いします!