ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのぷーちゃん♡

 
 
こんにちは、上月です。
 
先日ホテルに来ていたわんちゃんです。
 
以前もブログに投稿したトイプードルのぷーちゃんです。
 
 
 
今回も食欲旺盛な元気いっぱいのぷーちゃんでした。
 
 
 
大好きなお散歩に行きました♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
ねぇねぇおやつどこ~??
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
あっそれそれ~♡
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
お散歩大好きなはずのぷーちゃん、
 
今回はなぜかあまり乗り気ではなかった様です。。。
 
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くかえろうよ~~
 
 
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院までいちもくさんで帰りました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
病院の中では元気よく走り回りましたよ~♪
 
イメージ 14イメージ 15
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レーニングをしながらおやつを食べましたっ。
 
 
 
ぷーちゃんおすわりっっ
 
イメージ 4
 
 
おやつゲット~♪るんるん
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
この前までは、抱っこすると嫌がってましたが、
 
今回はとても甘えん坊でした(´ω`)
 
 
 
 ぷーちゃん、うとうと。。。
 
イメージ 8
 
 
  
 
ぷーちゃん、次のホテルも楽しみに待ってるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)