ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのマロンくん♡




こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。




イメージ 1


トイプードルのマロンくん、8才です。

マロンくん、ずっとトリミングだけのご利用でしたので、

病院にはあまりなれてなさそうです。




とりあえず、最初はおやつでご挨拶です。

イメージ 2

イメージ 3


食べてはくれましたが、少し警戒してますねー (;▽;)




トリマーの富岡さんについて回って甘えてました♡

イメージ 4
  
「あー富岡さんやん♪だっこーー」



イメージ 5

「もっともっとーーー」



イメージ 6

「へへ~だっこしてもらった~~(*´∀`)」






マロンくん、ボール遊びがお上手です♪


イメージ 7

「あっボールあるの?」



イメージ 8

「さぁ来いっっ!!!!」



イメージ 9

「早くなげてやーーーー!!」




上手にお鼻で転がしてあそびます♪

イメージ 10

イメージ 11





なぜか急にテンションが変わります。。。

イメージ 12

「マロンもう出て遊ばへん・・・」



イメージ 13

「ごはんは食べるけどね、むしゃむしゃ・・・」





蝉がうるさい中、せっせと歩きます♪

イメージ 14




暑いから早くかえろうね~(´▽`)/

イメージ 15








今回はシャンプーだけしました。

ほわほわマロンくん♡

イメージ 16


帰ってから疲れが出てないかな?

今頃爆睡してるかな (´-ω-`)




ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)