ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのゆずくん♡





こんにちは、上月です(=^ω^=)


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。




イメージ 1



ゆずくんで~す♪




ゆずくん、ぬいぐるみには興味ありませーん。

イメージ 2




目の前に投げても、

イメージ 3

「ゆず知らーん」






下向井さんとこのアールちゃんに興味はあるけど、

カラーが怖いんですかね。

一定の距離をとってます。


イメージ 4




イメージ 5

ゆ「あぶなっ目が合うとこだった・・・」




イメージ 6

ゆ「アールちゃん寝てるの?」



イメージ 7

ゆ「ゆずも寝よっと」







さぁおやつの時間です♪

イメージ 9




お座り!!!

イメージ 12




お手!!!

イメージ 10




ゆずくんもアールちゃんも上手ーーーーヽ(´▽`)/

イメージ 11

ゆ「ゆずのおやつやでー」
ア「アールのやでーー」





ゆずくん、なんとバーンも出来る事が発覚しました!!!



お手!!

イメージ 13




ふせ!!

イメージ 14




バーーーーーン!!!

イメージ 15




バンバーーーーン!!!

イメージ 16




ゆずくんかしこーーーーい(*゚▽゚*)

すごいですね☆彡

教えた方&覚えたゆずくん、尊敬します!



イメージ 8

「お母さんまだかな~」





今回も元気に過ごしてくれました。

犬舎の外で遊びすぎて、

犬舎の中が大嫌いになりましたヽ(;▽;)ノ

イメージ 17





いつもハッピー動物病院をご利用頂きまして、

ありがとうございます。


またのご利用をお待ちしております(o^o^o)