ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

☆ホテルのロイくん、シイくん☆


こんにちは、下向井です(*´∀`)ノ



あっついですねぇ~

私は外の暑さより
室内のクーラーにやられております。。





先日ホテルに来てくれた猫ちゃんです(=‘x‘=)



イメージ 1

メインクーンのロイくん





イメージ 2

ベンガルのシイくん



おにいちゃんのロイくんは
ホテル常連さんですが


最近おうちに来たシイくんは
まだ9ヶ月の仔猫ちゃん(´∀`)






お泊り初めてのシイくんは
最初は緊張してましたが



次の日には

↓↓↓







イメージ 3



大きな声で
構ってほしくって

にゃーにゃー鳴いてました


仔猫あるあるですね




せっかくなので

オモチャ入れてあげました♪





イメージ 9






イメージ 10







イメージ 4





ドタバタしてるもんだから

隣のロイくんが
迷惑そうにしてます(笑)






今回は8月初めに来て

一旦帰って

また来てくれました




その頃には
シイくんも慣れたもんで


イメージ 5



トイレでくつろいでいました




イメージ 6



大丈夫

ロイくんも同じサイズのトイレに

収まってることあるから(笑)







自由気ままなシイくんとは対照的な

大人しいロイくんですが





イメージ 7






イメージ 8



大きい体で

こんな甘え方されたら

たまりませんね






イメージ 11









イメージ 12



大好きなおやつタイム


ロイくん嬉しそうですね







おうちでも2匹は

こんな感じなんでしょうかね(^^)



ブログ掲載、承諾ありがとうございました


またのご利用お待ちしております♪