ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのちっちょくん&たらくん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 


ホテルをご利用いただいたねこちゃんです。





イメージ 1

ミックスのちっちょくん、1才と、



イメージ 2

たらちゃん、1才です。





初めてのホテルです。

以前、他のホテルでは元気に過ごしてたそうですが、

ハッピーでは大丈夫かな・・・





お部屋に入ってしばらく後です。

二匹とも全く動いておりません (・・;)


イメージ 3

イメージ 4




おやつをあげてみましたが・・・

イメージ 5
 
「なに?」



イメージ 6

「いらな~い・・・」



イメージ 7

「・・・」



イメージ 8

「怖いのであっち行ってください・・・」





あぁぁかわいそうですね(´;ω;`)




しかし、お母さんがおっしゃってた通り、

ちっちょちゃんはすぐになれてくれました。

イメージ 9

「なんか入れてくれたの・・・?」



イメージ 10

「くんくん」



イメージ 11

「ちっちょが好きな猫福や~ん♪」







おもちゃで遊んでみましたが、

イメージ 12


イメージ 13

「あなたへたくそやね~」




イメージ 15


イメージ 14

「怖いからやめてくださいな・・・」



イメージ 17

「やめてっていってるでしょーーー!!!」




怒られちゃいました (´・ω・`)



ちっちょちゃんはくつろいでくれてましたが、

たらちゃんはお迎えの時まで緊張していました。




天使が寝てるよーーー☆彡

イメージ 16

イメージ 18





食欲がないので、色々な種類のご飯を置かれているたらちゃん。

イメージ 19







ちっちょちゃん&たらちゃん、

初めてのホテルお疲れ様でした ヽ(´▽`)/

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪



対照的な、たらちっちょの図

イメージ 20





ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)