ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのラッキーくん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 


ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。



イメージ 1

トイプードルのラッキーくん、4才です。

ラッキーくん初めてのホテルです。

ラッキーくん楽しく過ごしてくれるかな?





遠くから期待の眼差しでこちらを見ているラッキーちゃん。
※マーキング防止のためペットシーツを巻いてます  

こっちおーいーでーーヽ(´▽`)/

イメージ 2



イメージ 3

「なになに?遊んでくれるの?」



イメージ 4

「おもちゃ?みせて?」



イメージ 5


「ふ~ん・・・」



あまり興味がないようでした (´ε`;)





てっきりラッキーちゃんには嫌われてると思ってましたが、

すごい甘えてきてくれました (*´∀`)


イメージ 6

「ラッキーと遊ぼー」



イメージ 7

「すりすりーーー♡」



イメージ 8

「ぺとーーーーー♡」





元気にお散歩へ行きました。

イメージ 9

イメージ 10







ラッキーちゃん、こっち向いてー!

イメージ 11


イメージ 12

「はーいー」



イメージ 13

「暑いでーーーーーー」




ところで、今日8月2日が誕生日なんです♪

きっとお家で皆さんにお祝いしてもらってるでしょうね o(^▽^)o

ラッキーちゃんお誕生日おめでとうーーー♡♡




トリミングしてサッパリ☆彡

イメージ 14



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)