ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ぶらし誕生日と、新しいスタッフ☆彡

 
 
お久しぶりです、上月です (=^ω^=)
 
 
ぶらしちゃんが2月14日でとうとう18才になりました~ヽ(*´∀`)ノ
 
その時の写真です♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々されてありがた迷惑そうなぶらしちゃんと、誕生日用のおいしいごはん(普段は腎臓の治療食だけ)です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、なんだろなぁ~~
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    くんくん         えいっっ        かみかみ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
おいしいごはんは、少し残しました。
 
でも治療食は完食しましたっっ。
 
ぶらしちゃん、かしこ~い♡
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
だいぶお年をとりましたが、まだまだ元気で長生きしま~す!!
 
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
年明けから新しいスタッフが二名増えました。
宮本さんと、下向井さんです。
二人共とても勉強熱心で心優しいスタッフです。
不慣れでご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
 
   
 
 
 
下向井さんがバレンタインにチョコのケーキを作って来てくれたので、
宮本さんと私も、先生のおこぼれに預かりましたっ♪
 
イメージ 11
 
 
見てください!すごくないですか(# ゚Д゚)??
宮本さんと、『見習わないとね~』なんて言いながら
おいしくいただきました。
ちなみに写真の可愛い加工も下向井さん作です。
私はこんな可愛いらしくできませんから・・・(。・ω・。)
 
 
 
では、上月でした (=^ω^=)