ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ちびよも (。・ω・。)

 
 
こんばんは、上月です (=^ω^=)
 
春はまだですか~(T▽T)
 
去年の夏は暑さにやられましたが、今は寒さにやられてます。
 
 
 
前回のブログでちびちび&よもぎの写真を載せれなかったので♡
 
 
イメージ 1
 
 
よもちゃんはちびちびが大好きなのですが、
 
ちびちびはどうなんでしょうか・・・
 
 
実はちびちゃん、年末年始に急性腎不全になり、
 
奇跡の復活をとげたのですっ!!!!
 
イメージ 2
 
 
もうお別れしないといけないのかな・・・と辛い日々でしたが、
 
ちびちびの生命力に感謝感謝ですっ!
 
今では腎臓の数値も正常値になり、元気に過ごしています。
 
 
 
 
病院の猫達、だんだん老猫らしくなってきていますが、
 
苦しい思いを出来るだけせずに寿命を全うして欲しいと願います。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
上月でした (=^ω^=)