ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのルルちゃん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=)

先日初めてホテルをご利用頂いたわんちゃんです♫


イメージ 1

ロングコートチワワのルルちゃん、3歳、男の子です。

ルルちゃん、病院の待合室には馴れているのですが、

ホテルは初めてだったので、

最初はお部屋の奥で不安そうにしていました(>_<)

でも、病院の中をクンクンしてまわるうちに、

いつものルルちゃんに戻ってくれました♫



イメージ 2
あっちが待合室なんだ~

イメージ 3
ねぇ、なんでこの子せま~いお部屋なの?
(治療のためだよ)

イメージ 4
ねぇねぇ、猫ちゃんいるよ~!!!




っという事で、猫ちゃんと遊んでみました♪


よもちゃんは、好意的に遊んでくれるわんちゃんは好きなので、

ゴロゴロ言って遊んでもらっていました。

イメージ 7
イメージ 6
イメージ 5




ちびちびには、ふとーい声で『近寄らないで!』っと言われ、

急いでよもちゃんの所に戻って来たルルちゃんです。

イメージ 8



お散歩に行って、桜と写真撮りました☆

イメージ 9


ルルちゃんまた遊ぼうね~♡
よもちゃんとも遊んであげてね~♡

イメージ 10



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)