ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのブランちゃん♡


こんにちは、またまた上月です (=^ω^=)

先日ホテルをご利用頂いたわんちゃんです♪

イメージ 8



トイプードルのブランちゃん、2歳、男の子です♡


ブランちゃん、初めてのホテルでした。

最初はお部屋の奥で、大好きな毛布の上に座って、

じーっと様子を窺っていたブランちゃんですが、

お部屋から出ると元気に走り回っていました♪


イメージ 1

ね~遊ぼっ遊ぼっ遊ぼーーーーっっっっっ!!!!




ぶらんちゃん、手で遊ぶのが大好きですっ。

大興奮で遊んでいます♫

もこもこブランかわゆい~♡

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4










公園におやつを持ってお散歩に行きました♪

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7









ねぇねぇおやつどこ~??


初めてのホテル、楽しく過ごしてくれたかな?



ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。

またのご利用お待ちしております(o^o^o)