ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

~ホテルのICHIGOちゃん~

 
こんにちは、下向井です
 
フィラリアや予防シーズン突入で久しぶりに来院される患者さんもいてるので
この機会に患者さんと飼い主さんを覚えられるよう地味に頑張ってます!!
 
 
 
 
 
ホテルのご利用で、
ボストンテリアICHIGOちゃんがまた来てくれました(o^^o)♪
 
 
私は初めまして~ なんですが、
短い尻尾をピコピコ振りながらすぐ慣れてくれました
 
 
 
 
スタッフともいっぱい遊んで~
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事観察してみたり~
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
そうだね(´∀`*)
 
でも 【ちりんじ】じゃなくてシリンジね!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お利口さんに見てたけど
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
すぐ飽きちゃったね(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
もうちょっとしたらお迎えくるよ
 
 
 
 
 
 
 
たーくさん遊べて楽しそうなICHIGOちゃんでした
 
イメージ 7