ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

もうすぐクリスマス☆彡

 
 
 
 
こんにちは、上月です (=^ω^=)
 
気付けばもう12月も下旬。。。
 
クリスマスが終われば、もうお正月ですね。
 
 
先日、クリスマスらしいお菓子の詰め合わせをいただきました。
 
イメージ 1  
 
 
とてもかわいいですね。
 
飼い主様、チビタくん、どうもありがとうございます (^ω^)
 
クリスマス過ぎたら、みんなでいただきます♪
 
 
 
 
 
そしてこちらも頂き物です。
 
 
イメージ 2
 
 
びっくりっ!飼い主様手作りっ☆
 
赤⇒ぶらし 水色⇒ちびちび オレンジ⇒よもぎ  だそうです♡
 
可愛さにもおどろいたのですが、
 
私が(勝手に)いだく、ち・よ・ぶの色のイメージと全く一緒なのです。
 
(ちび子はピンクでもあり♡)
 
すご~いヽ(*´∀`)ノ
 
どうもありがとうございます (^ω^)
 
 
 
 
さてさて、12月末と言えば、ちょうど一年前
 
ちびちびは腎機能低下で生死の境をさまよっていたところです。
 
もう一年もたつんですね。
 
 
現在のちびちびと、ついでによもちゃん (=^ω^=)
 
 
イメージ 3
 
ちびちゃん、なんとかぼちぼちやってます。
 
よもちゃんはもちろん元気ですっ!
 
 
イメージ 4
 
                      
スキを見て、待合室の観葉植物をかじろうとしたり・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
下向井さんのお弁当を欲しがってみたり・・・
 
イメージ 7
 
無理矢理わんちゃん用の服を着せられて、笑われたり・・・
 
イメージ 9
 
 
なんせ、またクリスマスを迎える事が出来てよかったです♪
 
 
 
  
 
イメージ 8
 
 
 ぶらしは食欲がおさまりませーんっっ|゚Д゚)))
 
  
 
 
 
皆様、体調に気をつけて寒い冬を乗り切りましょうね!
 
わんちゃんねこちゃんも寒さのせいか体調崩しがちで、
 
肺炎や膀胱炎になる子が多い様です。
 
寒い時期の無理な散歩は控え、
 
おうちの中も暖かくして過ごさせてあげましょう (^ω^)
 
 
 
イメージ 10
 
上月にゃん子はこたつの中でごろごろです。
 
猫になりたーーーーい!!
 
 
 
上月でしたっ (=^ω^=)