ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

よんちゃんと頂き物。と、つばめ。




こんにちは、上月です (=^ω^=) 

少し前ですが、

『ぶらしとちびちびが亡くなったけど、寂しくないように。』

と、飼い主様から手作りのねこちゃんを頂きました(´∀`)


イメージ 1

ピンクの水玉模様のねこちゃん、かわい~♡

中に洗濯バサミが入ってるそうです。




よんちゃんで遊んでみましたヽ(´▽`)

イメージ 2

な~にそれ・・・




イメージ 3

わっ前足動くやんっっ!!



イメージ 4

よんちゃんのおもちゃ~?



イメージ 5

そんなとこ乗せんといてーーー(# ゚Д゚)


イメージ 6

もぉぉ~よんちゃんで遊ばないでちょうだい(つд⊂)




いつもありがとうございます♡♡



ところで、昨年の春から、

ハッピーの前につばめが巣を作って産卵するようになりました。

今年も来てくれましたよ♪

5月の最初の頃の写真です。

ヒナが一生懸命大きなお口をあけてます。

かわい~( ´艸`)

イメージ 7



今、3羽のヒナ達はもう自分で飛び回っています。

でも寝る時は親鳥の近くで3羽くっついて寝ています。

ニヤニヤしちゃいますね(*´∀`)

イメージ 9




親鳥は新しい巣をせっせと作っています。

もう一回産卵するのでしょうか。

(右が新しく作っている巣です)

イメージ 8



楽しみですね~☆

ただ、巣の下にはヒナがたくさん糞をするので、

それが難点ですね・・・

定期的に流してはいますが、

皆様、来院時にはお気をつけくださいね(´・ω・`)




もうすぐジメジメした季節がやってきますね~

やだやだ・・・

イメージ 10

僕、そろそろ検診・・・やだやだ・・・





以上、上月でした (=^ω^=)