ハッピー動物病院のブログ

大阪府豊中市のハッピー動物病院です。https://www.happy-ac.net

ホテルのキャンディーちゃん♡



こんにちは、上月です (=^ω^=) 

ホテルをご利用いただいたわんちゃんです。


イメージ 1


キャバリアのキャンディーちゃん、10才です。



キャンディーちゃんも

今回が初めてのホテルでした。

キャンディーちゃんが安心するとの事で

キャリーバックをお部屋に入れました。




キャンディーちゃん、不安なお顔・・・

キャリーから出ようとしません(つд⊂)


イメージ 2





ジャーキーは、くんくんしてぷいっ

イメージ 3




ボールも、くんくんしてぷいっ

イメージ 4




翌朝お散歩へ行きましたが、キュンキュン鳴いています

イメージ 5







しかし、その日の夕方からだんだん心を開いてくれました(´▽`)/


イメージ 6

「これいつものキャンディーのジャーキー?」





イメージ 7

「じゃあ食べてみようかな・・・」






イメージ 8

「お部屋から出ても怖くない??」






イメージ 9
   
「ごっはん♪ごっはん~♪」
※キャンちゃん食欲は旺盛でした(´∀`)








イメージ 10
 
「もうなくなっちゃった~ペロン」
 





なれてくると院内を自由に見てまわっていました♪

イメージ 11


イメージ 12








表情が最初と違いますね(*´∀`)

イメージ 13



最高の笑顔です☆ミ

イメージ 14






最終的には、キャンちゃんの居場所が変わりました(´∀`)

イメージ 15

「キャンディーここにいとくわね♡」






ブログ掲載、承諾していただきありがとうございました。



またのご利用お待ちしております(o^o^o)